書かないって言ってたくせに

とか言わないΣ 1つ崩れると連鎖的に崩れていく。 何をそんなに追い詰めたいんだ。 どうしてこうも重なるんだ。 「どうしようもない」が口癖で。 どうにかしようとしていないだけのくせに。 向上する努力もしないで。 自分に都合よく理由をつけているだけ。 でもそのための気力がわいてこない。 考える力も失って、どうしたらいいかわからない。 結局もうどうしようもなくなってしまう。 と。 まぁ・・・・・ね。 キモチがとことん追い詰められても発散する場所がないんだ。 書かないって言ったくせに・・・・ね。 でもどうにかなるんじゃないかって・・・誰かが見てくれてるんじゃないかって。 ついつい書いてしまうんだ。 ・・・・・気にしないでください。 小さなことにイラっとする。 態度が悪くなる。 自分でわかってても、つい・・・・。 そこんところを直さないといけない。 もっとそのイライラをしまいこんで。 感情を外に出してはいけない。 宣言することで実行していきたいです。