消える飛行機雲 僕たちは見送った

変わらずにいることはできないと思った。 ごめん 特に意味はないwwwwwwwww 今日はおやすみですのだ♪♪ 最近何してるかってΣ っ[MHF] 昔のRO組でスカイプしながらモンハンしてるwwwwwwww めっちゃ弱いけdΣ PSPとかと操作方法違うから上手く動かせん(´・ω・`) 大剣振り下ろそうと思ったら切り上げしたりΣ ふっと回避しようと思ったのに敵に向かう形で回避したりwwwwwwww 意味なすΣ 私のコントローラーが・・・・なんか使いにくいwwwww いあ、安もんかったんやけどねΣ もちょいいいの買おうかいな!!! まぁお金ないけどねΣwwwww (´・ω・`)シュン RO ぽちぽちがんばってます。 だいぶお金も溜まってきたからそろそろまた騎士のレベル上げに・・・・! 友達とかGMの接続率がいいときはみんなでいろいろお出かけしたりしてます^^ 昨日はニブルにΣ いあー・・・ニブルは久々だった。 しかも60台で。 MHP低いのんばっかでいったから結構死んだけどwwwwww しかも支援がにぶぶ初心者さん(´・ω・`)? なかなかスリルでおもしろかたwwwww さて。 お休みって言っても塾のバイトはあるんですよ。 がんばってきますのだ><