うぅっ・・・頭いたひ(´・ω・`)

今日は朝からおなかイタイし頭痛いしΣ でもバイトがんばってましたぁぁ>△<。 昼過ぎからきゅぅぅん・・・って頭がΣ なんかごくーがつけてる頭のわっかで締め付けられるみたいに>< バイト終了間際はなんかもう・・・・耳に入ってくる音が全部頭に響いてΣ そしてこゆ日に限ってバファリン持ってないΣ (´・ω・`) 終わったら急いでマツキヨに行きますたwwwww 買いだめ(・ω・*)+ でもなんだろ。 いつもの頭痛とちょと違ってなんか・・・・ バファリン飲んでも痛みがひかん>< バファリン飲みすぎなんかもしれんwwwwwwwwwwwwwww 明日には治ってますように・・・・! 話変わって入浴剤Σ(変わりすぎ 実は無印でめずらしい入浴剤をみつけたのだ・・・! フルーツの香り系は結構あるものの、苺ってのはあんまないんだけどさ! 苺の香りを見つけたんだよー><b さっそく買いました♪ 入れてみたら、色は・・・・・いちごみるく? てかにおいもいちごみるく?wwwwwww お姉ちゃんのお気に入りになりました♪♪ いちごらぶΣ おなかすいてきた(´・ω・`)