神戸スイーツハーバー

http://www.beeskiss.com/

行ってきましたー!!!
いやぁ…日曜に学校行ってそれだけじゃつまらないんでね。
せっかく神戸まで来たんだからとハーバーランドに行ってきました!
神戸スイーツハーバーちょっぴりクリスマス仕様になっててなかなか素敵でしたー!!
お菓子の家も見れたし…。

ただ、めっや混んでた!
やっぱり日にちが日にちだからね。
クリスマスってやっぱ混むもんだねww
ハーバーランドもモザイクも人がいっぱいでした☆

買ったはいいけど座る場所がなくて大変でしたww



マロンクレープ神戸スイーツハーバー限定のマロンクレープとやらを食べました♪
いやぁ…やっぱ高いね。
でもやっぱりおいしい!!
なんかいっぱいあったもんだからかなり悩んでww
で、結局マロンクレープにしました。

他にもいっぱい食べてみたいのあったからまた行きたいなー^^




こんな感じなクリスマス☆
朝学校があったのを除けばなかなか素敵な一日だったと思うw

はぁ…明日も学校だよ;;