ニブルの旅@死にまくりw

通算3回目のニブル。 私はいっつもウンバラで時間がかかってしまうんだけど… なんと! 結構早いこといけたのよ~♪ だいたい…3回目くらいだったかな? いや…もうちょっと死んだかww まぁ、なんにしても私にとっては早かったわけよwwww この時点で騎士Lv.75。 私はまだまだ弱っちいので大変でした><。 今日はなんだかかなり沸いてきたため、めっちゃ囲まれまくりwww 必死に戦ってたもんだから、SS撮りそこねた;; そんな余裕がないwwww これでも結構頑張ったんだけど… 白Pもなくなるし、なんだかPCが固まったりもするし。 幻覚??で、画面ぐにょぐにょになるしで… ふと気づけば… 死んだ かなりご迷惑おかけしてました…;; そのかわり経験値は結構もらえるので、76に上がりました~♪ でもまだまだ弱いのは変わらない…w