【ドラマ】家族ゲーム 桜井翔演じる吉本荒野カバン

ドラマ、家族ゲーム。 最終回を迎えましたねー!! はまってました。

嵐の桜井翔さんが演じている吉本荒野。 家庭教師。

原作の書籍は1981年の第五回すばる文学賞を受賞した作品のようです。 これまでにも映画やドラマになっていたようですが、今回初めて知りました。

今回のドラマで吉本荒野が持っているカバン。 気になりませんか!? 独特の歩く姿ですごくキニナルカバンでした。

欲しい人もたくさんいるはず・・・! と、探してみました。

ドラマが最終回を迎えた後に探したこともあってかもう売り切れてましたorz でもまた入荷すると思う・・・!そう思います!

入荷を待って、購入しようかなー・・・ 結構大きいけど、手に入れたいですよね・・・!

DVDが発売されたら買おうと思ってます!! ちなみに予約はもう受付開始しています!

ちなみに以前の松田優作さん主演ドラマのDVDもありました。 販売元がかわって2001年と2008年とで出版されています。

以前のドラマを見ていた方は、今回の家族ゲームのドラマがイメージと違ってがっくりしてしまうんじゃないかと心配する声も上がっていました。 ということは、以前のドラマも相当いいものだったようですね。

終わってみると、現代風にアレンジされていてとてもいいドラマだったとの声を多く聞きました。

以前のものも見てみようかな・・・。 今期で一番楽しみにしていたドラマでした!!