ニブルへの旅…

ますたーに連れてってもらいましたー あ。日付…日記ちょっとサボってたからずれてますよww SS ウンバラのバンジージャンプ。 苦手なんだよねー… もう…死にまくりΣ 全然たどりつけないの;; 最近は運が回ってきたのか… 初めてのときよりは時間かからなかったw とにかく。 大抵ココでかなり時間を費やしたりしますwwwww ニブルにたどりついても…死ななかったことはなく。 SS まぁ…例外はありません。 当然死ぬΣ 結構人が少なくって…めっちゃ沸いてきたわけよ。 しかたないよね??? しかたないんです!! まぁ私が死んだら支援してくれてる人に全部攻撃いっちゃうから… 逃げ遅れると2人して死ぬわけでwww ご…ご迷惑おかけしました;; まぁそれでも結構頑張ったんだよ?? SS ほら。 こんな不細工なカオになりながらもさ!!! 頑張ったよね?ね??? ふぅ… まだまだ騎士弱し;; もうすこし…役に立てるようになりたいです>△< ちなみにこの次の日だったかな? プロでセーブし忘れたまま一人でオーク行って…囲まれて死んで… ウンバラに戻されたんだけどねΣ 帰り方…わからないからウンバラ放置してしてたりしました…w