またいろいろ連れてってもらいました♪

[SS]とりあえず… たまり場でしゃべってたら死んだΣ SS撮ったからとりあえず載せときますw …なんで真っ先に私が襲われるんだΣwwww BOSS狩り。 いろいろ連れてってもらいました~が!!!! 死んでばっかりでしたwww [SS] BOSS見つけた途端に…死!!! いあ…でも見つけたんだよ!! 見つけただけお手柄だよね?? 役に立ったよね? たぶん。 うん。 そーゆーことにしておこうw とりあえず…まだまだレベルが低いのは確かw

[SS]

西オークにもつれてってもらったんだけど… あそこはダメねw 自分が死ぬから自分守るので精一杯w ひたすら自分にヒールかけて… 終わりましたw いあ…もう…だめだってw 全然役にたつどころじゃないΣ ほかにもいろいろ連れてってもらったんだけど… 途中からPC固まっちゃって!!!! 最近調子悪いのよね@@; 狩りに行っても…出遅れるor逃げ遅れて死ぬだけだから後半はまったりしてましたw PC…新しいの欲しいな…。 もうそろそろ1年…たつんじゃない?w とりあえず…CPU買うかw そしてグラフィックボードいれるΣ あ。 最後に。 うさみみいただきましたぁ~♪ お…お気に入りΣ めっちゃかわいいwwww で。 おかしな団体で記念撮影したので…おいときまーw エモつきのはうまくとれなかったからこれで。 …あ…あやしいと思うのは私だけ?w

[SS]