騎士団に連れてっていただきました♪

む… 以前に行ったことがあるようなないような… お金稼ぎにいいらしいですwwwww いあー…私はやっぱりまだまだレベルが低い… ってゆーか技術がないんだと思う!! ちゃんと白P持ってきたのに!!! 攻撃してたら押しそこねて… 死んだΣ ご迷惑…おかけしましたw さらにくりっくしてるにもかかわらず攻撃できてなくて… なんかほとんどおまかせ状態だった@@ あ…あるよね!! そんなこともΣ やっぱ技術だね><。 20%くらい上がりましたぁ♪ [SS]あ。そうそう。 うちの商人がお誘いしていただいたのでギルド移りました♪ はっぴぃ☆エブリわん♪。 ギルドフラッグがかわゆいですwww 商人も…育てないとΣ まだまだ転職できない…;;