なかなか支援も様になってきたんじゃないかと思う…(ぇ

[SS]龍王さん連れてアマツいってきましたー♪ 支援は私。 龍王さんはひらすらヒール砲…。 結構いけた♪ けど…1回死なせてしまった@@; 近頃私の支援もなかなか様になってきたんじゃないかと自分で思ってたり(ぇ まあ…まだまだ…なんだけどさ;; 先輩プリさんと一緒にPt組んだら私は全く役にたちませんので!!!! それにしても…レモンが足りなくて足りなくて…w アマツ結構大変だわwww でー… そっから騎士。 [SS]時計塔に~いてきました! あんま奥まで進んだことがなかったりw とにかく必死www そしてSSも撮ったはいいけど何かわからんwwww まぁでもなかなかいけたんじゃないかと。 一人では絶対行けないトコロw あまり行き慣れていないトコだったので楽しめましたー♪