ニブルの旅@プリ 第2弾

[SS] メンバー4人。支援は私一人 む…むりがありますΣ とにかく必死も必死。 SS撮るどころじゃなかったから出発前のSSしかないwwww レモンと聖水持てるだけもっていきましたw 途中、さきさんが起きたので(ぇ)とりあえず…応援要請!!!! きてくれて…ホントよかった…wwwww [SS] やっぱりさすがです!!! 1人増えただけでこんなに違うなんて… って思ったw それでも私が必死なのには変わりないんだけどwww とりあえず。 足をひっぱらないようにと精一杯がんばりました^^ そして経験値もだいぶいただいちゃいました♪ 昨日のようにまかせっきりにならないようにと必死になってたんだけど… PCが固まっちゃったり、必死なあまり気づかなかったりとかあって…@@ 結局助けられっぱなしだったりしたんだけど…。 まだまだ1点しか見れてないようで;; もうすこし視野が広がればいいんだけど><。 で。 そっから城(?)に移動したわけなんだけど… [SS] 私死亡Σ く…。 逃げようと必死にもがいてるうちに… 死んだ@@ けっこう…厳しい場所でした;; めっちゃスリルあると思うwww 楽しかったんだけど…迷惑かけて申し訳><。 そして再び!!! 死んだ。 ついでに回りもまきこんだwwwww も…申し訳ない;; そしてさすが律子さんでした!!! 一人で…蹴散らした!! か…かっこよかったですー><b 私の騎士もあんな風に戦えるようになりたいと…思う。