龍さん転職!!

[SS]インしたら目の前にちょうど龍さんが! もうすこしで転職…ってことらしく。 ほんとにもう少しだったからレベル上げを手伝うことに!!! さきさんと2人でお手伝い♪ 崑崙行ってきましたー 私は組めないので支援だけだったんだけど…HP見えないから、2人近くにいてたらどっちが攻撃受けてるのかわからないΣ とりあえずひたすらヒールかけたり@@; でも何回か死なせてしまった><。 もうしわけー>△< [SS]そっから修道院でモンクの転職試験! はじめちょっと迷子しましたw モンクの試験って結構めんどう@@; 材料集めてー… なんか落とし穴のあるマラソン10周するらしい!! そっから見えない壁がある迷路みたいなんをして… やっと転職なんだって!!! 私はプリと騎士の転職試験しかしたことないのでーwww なんかかなり時間かかりましたwwww [SS] 途中アマツに行ったんだけど、それは別記事で~♪ 帰ってきてからクリスさんと2人で龍さんのレベル上げ手伝いました♪ 転職したてはどんどん上がるから楽しいw モンクって素手なんですねΣ 知らなかったw しかしながら結構な時間になっててww 眠くてしかたがなかったZzz そういえばΣ 歴史学者クエでアサシンギルド関係者に話を聞かなきゃいけないとこでとまってたわけですが!!! せっかく行ったんなら聞いとけばよかった!!! しまった…すっかり忘れてた@@; 誰か今度着いてきてやってください><。