一人旅~→うさちゃん!!!!!!!

[SS] 暇ったのでとりあえず西にこもりましたw 前は激しく白P消費する上しにまくりだったんだけど、結構レベルも上がってきたし…結構余裕!!! とか思って、調子のってハイオーク集めて倒してたわけですよ!! で!!!! 囲まれて死んだΣ いや…白P持ってたんだけどなんか押し損ねた;; っま。 気にせずいくことにしようw とりあえず…3回くらいしにましたwwww そっから。 コンロンいてきましたー!!!! うさちゃん連れて♪ プリで♪ [SS] ぴょんこぴょんこと2匹。 白いもこもこが!!!!!! め…めちゃめちゃかわゆいじゃないですかΣ でもつい餌あげるの忘れてしまいがち@@ 狩りに行くときは必死になって、餌どころじゃなくなっちゃうから、今度からは卵にもどしておこうw そういえばあの親密度?なかよし度だっけかな? あるじゃん!!! あれあげるのってどうしたらいいんだろう@@ 私のうさちゃんは常に普通のままだったり。。。。 む…。 ってか親密度ってなんだよΣwwwwwww