初な場所いろいろw

[SS] なんだかいろんなとこに連れていっていただきましたー。 私は知らないとこばかり@@ とりあえず、地上で、狩り狩りー まだまだ私はなれていなくて。 こう…さ。囲まれるとさ。厳しいわけですよ!!!! [SS] で。 死にました。 いやほんと。 申し訳。。 殺してばっか&死んで迷惑かけてばかりです。 どうにかならんもんかねΣ 難しいんですよー;; とりあえず、一緒に行ってる人を死なせまいと頑張ってはいるんだけどさ… まっさきに自分が死んでしまう@@; 困ったもんだw

[SS]

でーそっからリヒのクエしにいきました!! 通行証とどっかへのパスが手に入るとかで。。。。 なんやらいろいろお話ししたり、どっかで宝探しみたいなんしたりと… 結構面白かったw 経験値もいただきましたー♪ さりげにリヒをいろいろ歩き回ったりはそんななかったので… ってゆーか前アルバイトクエで行ったくらい?w 面白かったのですよ。 で、収穫したものが2つ。 [SS] 通行証をひとつ。 なんだっけ?リヒの左んとこいくやつ。 [SS] あと生体への通行パスをひとつ。 なんか…ドッペルゲンガーみたいなんがいるとこにいくやつ。 収穫品でしたーw で!!! せっかくだから研究所へ行ってみようってことで連れてってもらったのですが!!!! [SS] …即死。 このスキルを使ってーってこととかいろいろ教えてもらって望んだのですが!!!! むりでした;; いやでもなんか…めっちゃ楽しかったんですけどΣ またいきたい…w 支援はへたっぴで殺してばかりになるかとおもいますけど…;; でー[SS] もうちょっとでレベルが上がるとこだったのでコンロンんでレベルあげあげ。 うちのぷりちゃん順調に育ってます。 よく考えると騎士がまだ79なんで… 追い越しちゃいそうだったりもします@@; 騎士をLKにしたいと思ってるんですけどΣ 一人じゃどこも行けないような弱い奴なんで…;; っま。 プリも一緒なんだけど。 プリは臨時行きやすいから結構上がるw おし!! とりあえず…キリエ9は取り終えた!!!! これからはサンクとっていきますよーwwww