リヒでクエストしましたー

[SS]なんかこんな格好して。。。。。 なんかの呪い?のような…よくわっかんないけどとにかくクエストをしましたのよ!!! 呪われポイントがあるらしく、どこからともなく声が聞こえてくるポイントをひたすら歩いて…w いろんな人に話を聞いたり…いろんなとこ歩き回ったり… け…結構時間かかったwwww なんか少女のお兄さん?怨霊がどったらこったらでしたw

[SS]

なんか途中微妙に失敗して進まなかったりもあったけれどもΣ なんとか無事終えましたー♪ 経験値ももらえたり?w クエストにちょっぴりはまり気味だったりしますw なんかもっといろんなんあればいいのにΣ あーゆーの、面白いから好きなのよ~♪ そういやRED STONEはひたすらクエストこなしていくやつだったなー… あとベルアイルもそうだった。 クエストをしていくゲームが妙に好きだったりしますwwwww で、そっから生体 [SS]まぁ…やっぱりご迷惑おかけしまくりだったんですけどねΣ スキルが上手いこと使いこなせていませんです。 まぁとにかく必死!!! とりあえず、覚えとくメモ。 マジシャンが来たらレックスディビーナ(だっけ? で、アーチャーにはニューマを!!!! …なんか見分けつかないんだよね@@; アーチャーとかはすぐわかるんだけどさ…。 ってかめっちゃいっぱいいてたりすると、半透明だから重なりまくって何がいてるのか全然わからんかったりwwww いやでもほんと。 この狩場面白いwwwww もっと強くなりたいです;;