西はもうなかなか上がらない…;;

[SS] とりあえず、地上に連れてってもらいましたー♪ む…むむむむむ!!!! ここまだ厳しいw あのトンボみたいなんがきつい。 なんかめっちゃいっぱいで襲ってこられたら… 私は確実に死んでます。。。。 あと…蛭みたいなやつ。 あれも痛い;; ガスガス殴られるは途中消えたりするはで… で。 この日も結局死にました。 リザってもらうはずが…なんか間違えたらしく放置されて戻られたΣ はう;; とりあえず…し…死なないことを目標に頑張りますとも!!!!!wwww で、そっから西いきましたー。 暇だったんで。 でも誰もいなかったんで。 とりあえずちょっとでも騎士上げようと西に。 [SS] はじめたばかりのころにハヤさんにいただいた帽子をかぶってw いやだって。 どうせHPすぐなくなって休憩するからさ(白P買うお金ないしΣ SPそんないらないからこの帽子に。。。 そしたらプレゼントボックス2個ほどゲットしましたwww まぁそれはいいんだけど… 騎士全然あがりませんΣ ど…どうしたもんか@@ 今やっと79の48%wwwwwwwwww