いきなりメンテΣ

ちょっぴり狩りも飽きてきたのでクエストをすることに。 騎士で経験済みのアルバイトクエ。 前のでリヒのポタがあったのでよかったー♪

[SS]

で。 失敗しましたwwwwwww 途中選択肢間違えてしもたー>△<。 っま、やり直ししたらいけたんだけどさー^^ アルバイトは結構簡単だし、経験値ももらえるからよかたw っま。プリじゃチンピラ倒せないから…一人じゃむりなんだけどねwww 一日暇だったから夕方からROしてたんだけど…いきなりメンテΣ 時計とかがメンテ地区になってて、まぁ…大丈夫だな~と淡々とやってたんだけど… 結局全マップメンテにΣ [SS] しかも終了時間未定Σ せっかくレベル上げようとしてたとこだったから…ちょっとショック;; メンテ終わったのが1時間ちょっとしてかれでしたー。。。 私が入ったとき中の人30人とかだったwwww 告知も遅かったし、みんな帰ってこなくってー;; しかたないから、サインの材料を集めようとして…メントって何Σwwww って話してたら通りすがりの方にいただきましたwwwwww [SS] お礼になるかわかんないけど、そっから狩りに着いていきました♪ コンロン。 でも眠くなったとかでほんと一瞬でしたwwwwww たまり場戻ってー…暇々してたら時計の4F???に連れてってもらいました! [SS] なんか…状態異常が多いところで。 さりげにキュアーやらリカバリーやらを頻繁に使ったことがないので。 いったい何を使えばΣ と、始終テンパってましたwwwww でも初めての狩場で、面白かったww プリのスキルもうちょっと上手く使えるようにならなきゃなぁ… 迷惑かけっぱなしです;;