すっかり放置してたらぐなろくブログ

10月24日から忍者とガンスリンガー実装やって!!!!! http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/7855 ちょ・・・・・ ガンスリンガーめっちゃしたいwwww めっちゃかっこいい>< き・・・騎士消そうかな@@ てゆか商人作りなおそうかいな!!!! もうなんか・・・2次職まで育ちそうにないから露天専門に・・・・∑ てゆかシーフ放置してる∑ フィルさんに謝らねば><。 GLなくなったらうちの騎士どこに行こう@@ えぶりにゃんに入れてもらおうかな@@ てゆかうちのプリちゃん独立したんですが∑ ・・・さりげに私がギルドマスター∑ なんかノリで作った@@ やめようかとかいいながらやってるってどうよ∑ まぁいっか。 まだ課金切れてないし。 とりあえず銃使いたい!! めっちゃ使いたい!!!!!!!!