初蜃気楼♪

ちょ∑ めっちゃ人多いやんwwwwww 時間目前になったら一斉にPT集め∑ めっちゃおもしろいwwwwwww で、わけわからんまま塔の中に移動@@ んで! みんなについて行ったんやけど・・・・ エフェクトきってなかったからもうわけわからんwwwww

[SS]

マウスのポインタすらどこにあるのかわからんくて。 PTメンバの支援とか言われても人多すぎて支援できんし∑ 攻撃くらいだしたら自分生き残るので必死wwww で・・・気づいたら死んでました;; いやでもめっちゃ楽しかった!!! 今度はエフェクト切ってちゃんと動けるようにしてがんばろう@@ あと一週間か! 何回かは行きたいなーwww んで。 終わってプロ帰ったらポタとった場所の目の前でテロ∑ 即死∑ 天使ポリンとかでてきてたりしてすごかったwww

[SS]

んでもってまた人いっぱい@@ 今日は大勢で何かする日だったみたいwwww そのあとニブルでレベル上げ~♪ 合計15%くらいあがりました^^