プログラミング言語でデザインされたトランプ「code:deck」が届いた・ω・♡

お久しぶりです。 ちょっともたもたしてました。えぇ、もたもたと。 片側顔面痙攣の手術をしてからあと2ヶ月で1年になりますが、いろいろ不安な部分があったものの、現在はとっても元気です>ω< これについてはまた改めて・・・。

S__5726252 先日code:deckというトランプを注文しました・ω・ 開発者のためにプログラミング言語でデザインされたトランプで思わずw

S__5726251 もう一目惚れ!

とにかくデザインが素敵で、JavascriptC#,Objective-CSQLといろんな言語でそれぞれのカードがデザインされています。

A: SQL 2: Assembly 3: Bash 4: C++ 5: Brainfuck 6: Python 7: Objective-C 8: C# 9: JAVA 10: PHP J: JavaScript Q: CSS K: HTML

海外からの注文ですが、日本にもちゃんと届けてくれます♪ 本体が10$で送料が5$。安い!

といううきうき報告でした♪

最近いろいろありすぎたので、それも記事にしていければなと思います。 せっかくのブログなのでw