久々の死亡まつり@@

ぇー・・・・ 友達が育ててた騎士。 プリと組めるようになったので久々に生体にb つっこんできましたー!!!! [SS] ん・・・・ 文字通り即死∑ いやまぁ・・・まだ早かったんだけどさ・・・ 2回チャレンジして、一回目は入り口で死亡w 2回目は結構奥までいけたんだけどなぁ・・・・ まぁ、囲まれたら終わりですよwww 支援がへたれなばっかりに・・・・申し訳なかったです><。 まぁ、気を取り直して。次どこ行こうかということになりまして@@ 騎士団。 [SS] 死亡w 深淵こえーーーーwwwww ヒールかけるだけで精一杯@@ んでもって結局死んでしまいましたw んまでも結構粘ったのよ? 2匹は倒したんだけどさー・・・・ 他のにも囲まれると支援どころじゃない上、ぴよったら終わりやってwwwww おつかれさまでしたw