ついにフィゲル実装ですよ!!!!

[SS]

さっそく作ってたノビでアインに行って転職試験を♪ どこで転職したらいいのかわからんかったけど・・・なんかノビいっぱい@@ ついていったら場所わかりましたb で、話聞いたらフェイヨンまで行ってこいと・・・∑ めちゃめちゃ遠いやんwwwwww めんどくさい@@ フェイヨンに行ったら今度は材料集め! ちょwwww かたい皮が3Kで売られてるwwwww どんだけぼったくる気ですか∑ とかいいながら集めるのめんどくさいから買いましたけどwwwww 材料集めて、おじいさんに印を作ってもらうんやけど、のどが乾いたからミルク飲みたいとか言い出して!!!! ミルク持ってないし売ってないからプロまで戻って買いましたよ;; どんだけ高いミルクやのさwwww で、アインにもどってやっと転職♪ 弾どこに売ってるかわからんくてうろうろ・・・・・・ どうやって弾装填したらいいかわからんくてごちゃごちゃごちゃ・・・・・ なんかめっちゃ時間かかったwwwww そっからポリン塔でレベル上げしてたらエンジェリングに襲われた∑ ・・・・・即死。 ってことで急いで騎士になってエンジェ倒しにb ・・・・・ドロップなんも落ちんかった@@ 帰りしなに岩で珍しい人間発見∑ [SS] ハヤさん∑ こんなとこで何やってるんですか∑ と。 ガンスリンガー育ててたみたい@@ 私の銃使いレベル13に対してハヤさん32∑ 早すぎwwwwwww そこのお兄さん!!! 壁してくれませんか? ハヤさんいることクリスさんにも報告して3人でガンスリンガー育て♪ めっちゃはまってしまったwwww 銃おもろいやん!!!! さっそくスキル間違えてどうしようかとちょっと思ってるけどwwwww

[SS]

気づけば外は明るくなってました・・・・・∑ めっちゃ久しぶりやーwwwww とりあえずレベル2のハンドガン装備できる35までレベル上げて今日は終わり♪ スキル・・・・・どないしようかな@@