ターンアンデッド?

ぷりちゃんね。 レベルが低すぎるんだよ!!!!! 騎士もあげたいけど一人じゃせいぜいオークダンジョンしかムリやし∑ ニブルいったら経験値結構入るけど・・・一人じゃいけんし!!!! ってことでプリレベル上げ優先(ぁ [SS] 昨日フィゲル観光行ったんやけど・・・・そこでログアウトしたからさー・・・・・ 入ったら目の前にぷちハリケーン∑ ナニコレ∑ 昨日はこんなんおらんかったって!!!!! ・・・・死んだ@@ っま。しかたない。 [SS] スキルポイントあまってたからTUとったけど・・・・レベル1∑ 全然役にたたんのやけど!!!! でも決まったら65K∑ 強いwwwwwww まぁでも・・・・一人じゃ即死∑ ムリやった@@ ここのマップにMVPいるってことで。 なんか中央んとこにずっと座ってるらしいってことで。。。。。 行ってみた!!!! ちょうど時間やっていける!!!とか思ったけど・・・・ 他のPTもきとったーwwww 向こうLKと廃プリ こっと騎士とベースプリ 全然勝てるわけない∑ まぁ・・・・こんなもんb ってことでニブルーwwwww ちょっとレベルあげしてたらフィゲルに結構いろんなクエストあることがわかった@@ から、フィゲル行くことにした~♪ 大統領クエ第2章とか! でも大統領やってねぇwwwwww まぁとりあえず・・・・経験値もらえるのがいいからってことでやろうと思ったんやけど・・・・ 闇のルーンが必要・・・・・ 闇のルーンって何∑ 新しいダンジョンでドロップするやつらしい・・・・ 100Kくらいで売られてるらしい∑ ちょwwww これはめっちゃ集めにいかなあかんやろ!!!!!! [SS] ・・・・・・・死んだ。 うわちょwwww めっちゃ強いんちゃうん!?!? 闇のルーン獲得数2個。 死亡数・・・・・5回くらい?それいじょうか∑ とりあえずムリってことに気づいた@@ 結局簡単そうなクエやってー 青箱もろた♪ 青箱あけたら・・・・・・・万能薬∑ あけんかったらよかった・・・・・;; ほんまありえん;;