支援プリが流行

[SS]

ひさびさにインしましたwwwww いやなんか・・・・今日は久々に一日休みでして。 何かゲームがしたいと家庭ゲームあさってたんだけど・・・・・ふとROがしたくなりましてΣ やりはじめたらとまらないからと抑えてたんだけど、結局課金wwwww 久々にインしたら・・・・浦島太郎状態Σ 新キャラ&新メンバーで誰がだれやらわかりませんでしたw ん。まぁ・・・・・なんとかなったけどwwww スロットが5個に増えたってことで、私もさっそく新キャラつくりましたん♪♪ 完全支援プリになる予定のアコちゃん。 [SS] さっそく手伝ってもらってノビ⇒アコに。 髪型・・・・・・悠莉プリとかぶっちゃいましたwwww ん。キニシナイ♪ ちょっとレベル上げて・・・・速度1までとってから今日は終了~♪ 殴りでのレベルあげはつらいwwww レモン・・・・・いっぱいほしい><。