G狩り@アマツ春興薫風祭

久々のG狩りにいてきましたー♪ 今は春爛漫♪ アマツで桜祭りでしたん^^ メンバーでアマツクエやって、常連になり、お餅を購入できるようになりましたwwwwwww クエなかなかおもろいwwwwww 結構楽しめるのばっかでしたですよーwwwww 常連Lv4になったから転送行き放題Σ 廃屋でレベル上げ使用かいな@@ で、そのまま天狗狩りにwwwwww 怨霊探してあるきまわったけど・・・・いてなかたなぁ@@ G×Lで律子さんとますたーに連れてきてもろたときは、全く役立たずで即死やったから、出会いたかったwwwwww まぁ。 たおせるわけないんだけdΣ そんなこんなのG狩り。 ちびっと人数減っちゃったけど、久々にみんなで集まってたのしかったwwwwww ようし。 騎士レベルあげなあかんなぁ;;