ジョーカーさんと会話。

最近めっきりROブログ更新してないんで・・・・。 てかさ。 今更新しようとSS用意したときに気づいた! 前Windows再インストールしたときに今までのSS全部消えてしまってるよΣ 夏前までのは保存してあるけど・・・・冬のSSが一切なくなりました; めっちゃショックだ・・・・・ レベル上がったときのSSもなくなったんで貼れませんwwww とりあ報告として93になりましたよっと。 まだまだ半分だけど。 今こんな感じ。 SS で、最近何してるかって言うと、ずっと老婆の相手してます。 SS 座ってたらジョーカーさんに話しかけられました⇒ なんか一切会話通じてないみたいだけどΣwwwwwwwwwwwww こいつ結局あたらないし、SPなくなっちゃうから狩らないんだよね。 めんどいしΣ 今日は昨日殺された魔剣にリベンジ果たしたし、満足。 とりあ窓何個かあけながら、卒研とRO同時進行でb まったりレベル上げていきます^^