アビス!!!

今日はにゃんこGのG狩りがあったので参加させていただきましたー。 騎士で。 行き先はアビス!!!

SS

ずいぶん久々です。 前行ったのは・・・・・夏あたりだった気がする。 いや覚えてないけどΣ ここは経験値イイんだけど一人じゃ行けないからなー・・・・・ ってことでちょっとうきうき。 2Fが結構混んでたんで3Fに行くことに。 SS ちょっと期待はしてたけd(ぁ やっぱりいた!!! 真ん中で微妙に固定してたんだけど、連れてこられtΣ ・・・がんばったんだ; がんばったんだけど・・・全滅したΣ 私とか・・・ほぼ一撃で殺されたΣ 弱いんだぜ私騎士・・・・・; HP11kしかありませんwwwwww ってことで殺されること約・・・4,5回? 3F厳しいかなってことで2Fに移動したものの、あまりの量がかたまってて、そこでも殺されたwwwwww ふがいない私・・・。 そんなこんなでアビス満喫しました^^ ところで竜が死んだ時のカオ。 なんだかものすごこかわいそうになるのは私だけでしょうか? ほら・・・この目のあたり。 かわいそう;; この青いのんが一番かわいそうに思えるよねΣwwwww と、思った。 アビスで10%あがりました。 これで80%だ!!! 94ももう目の前だ!!! そういや今日からバレンタインチョコクエが・・・! 去年は作らなかったんだよね・・・・。 ってことで今年は初挑戦する予定ですのだー!