さくっと94!

むあーがんばった。 80%超えてくると妙にやる気が出てくる私です。 とりあえず今日はひたすら老婆狩ってました。 お金たまるのがイイよね!!! SS 99.9%になって、よし!SSの準備だ!!!! ってところで邪魔が入った⇒ こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。 このフレーズ見た瞬間臨時メンテかと思って焦るwww 今日は該当マップだけだった。 よかた。 けどちょうど上のところに文字が入るから、93に上がった時のSSもなくしたし、次は撮るんだ!! と思ってた私としては邪魔はわけよ。 ってことでしばし放送が終わるの待ってたwww Pvマップほとんどだったのかな? まぁとにかく関係ナイところでよかった。 SS ってことで今回はバッチリSS撮ったよぉう♪♪ 周りにいるのん全部倒せんうちに上がってもたから本人見えないけどΣ この後もうちょっとさかな残ってたし、なくなるまでやろうと思ってた矢先にいろんなもんに囲まれまくって死んだ・・・ ちょうど・・・1%になるかならないかの所でした・・・・・;; ぁう; ってことでとりあえずひと段落。 しばらくまったりちょこクエやっていく予定。 ほんとにまったりやっていきますー。 チョコレート・・・頑張って作ろう!