苑名の手作りチョコ作り。

私騎士でまったりチョコクエストしてたら・・・・ 超久々な愛するお方にであいました!!! めちゃめちゃかぁいい憧れぴんくプリさんだった人。 今はアコです。 ってことでccして私のもんきゅアコ×アコでちょこクエをぱぱっと制覇してきました! SS アコ二人でまったりと・・・・! って全然まったりじゃなかったけどΣ うまく話しかけられてなくてクエ進まなくて戻ってやり直したり・・・・ ぷちアクシデントも満載で。。。 でもホント久々だったのでテンションあがりまくった!!!wwwww チョコくえ。 あの経験値もらえるアルバイトのやつ。 なかなかいいねぇ。 低レベルだと結構上がるから楽しい! レシピだなんだももらえるし・・・。 あれ何回でも挑戦でけるらしい。 とりあえずウンバラのポタさえあればチョコくえは結構簡単にいけるってことがわかった! SS 名前入り手作りチョコを作り終えて最後はお互いに交換しました♪ 騎士ももうクエ終わるんで、騎士の名前でもチョコ作る予定。 いいねぇ・・・名前入り!!! かぁいいwwww なんかチョコ妙に高い気するけどΣ 100zぐらいでいいじゃん・・・・・・ とか思ってたりww もっといっぱい作りたいね! とりあえず今日は手作りチョコだけだったからタルトといちごちょこもそのうち作ろうとおもってますのだ。