GM募)G狩り・クエスト中心G

今日は久々な人と久々な場所でまったりおしゃべりしました!!! そしてSSをとり忘れるという失態orz 失敗した; サブ垢課金しちゃいましたん♪♪ で、ついに!!! 前々から作ろうと思ってたギルドをつくっちゃいましたー^^ GM募とか書いてるけど募集しにいったりはしてませんwwww でも入ってくれる人がいるなら大歓迎^^ クエストとか中心。 みんなで狩りとか。 G狩り!!!って決めてすることはないだろうけど、いてるメンバーで時間があれば狩りにいったりとかしたいと思ってます♪ ROでのクエストとかイベントとかを満喫したいっておもいましたーwww まぁほれだけwwwwwww