まったりんこ。

SS あれだね! お金ためようと老婆ばっかり狩ってるからSSも同じようなんばっかだよΣwwwww でもここおいしいからなーwwww ちなみに。 日曜の夜とか狙い目だったりするよね! Gvのおかげで人が少ないんだ。 トレインしてたら他プレイヤーとばったりとかしょっちゅうで、結構ごちゃごちゃしがちだけど。 こないだジョカが休憩してる騎士さんにタゲ移ってあせったんだけど。 でもその人とモバで知り合いになりましたwwwwww こゆこともあるる。 そゆのがやっぱりおもしろかったりする!ww SS で。 今日はバイトだったこともあり・・・ とりあえず3%ほどあげておわりましたー。 10%んなった。 明日もバイトだけど今日よりは早く帰れる予定だし! もちょいあげれるかも。 めーこたんにSノビみせたら惚れてもらったΣwww ってことで商人消してSのび作らせるΣwwwww あのカートがかわいいんだよねー あれがほしくてSノビつくった私。 今絶賛放置中で全然そだってないけどΣ 露天では大活躍してるwwwwww