日曜日の穴場

アカデミー

初アカデミークエをしました!wwwww 単位1のものをとりあえず一通り・・・・・。 レベルがある程度上がってたこともあって、あんまり経験値はもらえなかったー; はじめだからとっても簡単♪ これは・・・・こつこつとやるっきゃない!!!wwwwww がんばりまっす><。 騎士。 時計地下4F 日曜日の時計B4Fはとってもいい感じΣ Gvの時間が狙い目☆ Gvに参加しなくなって、騎士でまったりやってて気づいた。 Gvの時間、この場所貸切状態になりますΣ 人がいたとしても1,2人ぐらい。 なので、おばあちゃんがいっぱいたまってるwwwwww とってもおいしいです。 てことでみんなが砦を争奪してる時間、私はここでせっせとレベル上げ!!! せっかくだからね。 教範つかってあげましたー。 てことで今日は約10%あがった♪

騎士レベル

順調ですb このままがんばらないと><b で、今日はなぜかGのイン人数が結構多かった! てことで急遽G狩りに行くことに♪ 時間がなかったのでぱぱっと。 監獄 久々の監獄です。 レベルをそろえるために私は本当に久々にWIZ出しましたwwwww こいつ・・・役にたつのか? って感じだったけど、なかなかに活躍したと・・・思って・・・ます。 DEXがやっぱり低いのでサフラがないときついきつい。 2回ぐらい死んだけど、思ったよりは活躍できてよかった♪ WIZ、なかなか強いwwwww もちょいレベルあげてDEXあげないとなぁ・・・・・。 詠唱に時間かかってるあいだに攻撃されます。 フェンクリもってないからなー・・・・。 しかたがない。 そんなこんなでなんか一日ROしてる日でしたwwwwwww 結構あがったから満足♪ 騎士、がんばるぞー><