【キニナルハナシ】2013/06/23

いろいろなニュースだとか記事だとかを多く目にするようになったけど、なかなかそれを見つけた日のうちにチェックすることもできず・・・。 結局後回しになってしまったりってことがおおいんですよねー・・・。

今日は作業が多くてキニナル記事はチェックしきれませんでした。 ってことでめもめも。

あなたのコード、激遅ぷんぷん丸?今すぐできる7つのチェック項目 PHP編 PHP、実は今絶賛勉強中なんですが、まだ速度とかを気にするほど出来るわけではないんですよね・・・。 これはもうすこし勉強が進んだら読みたいなと思う記事。

Postach.io Evernoteで特定タグをつけたノートがブログとして公開できるようになるサービス。 Evernoteをよく触っている人はいいサービスなんじゃないでしょうか。 お手軽! まだ試せていないので、試したらひとつ記事にしたいなぁ・・・。

第6回 [実録] MySQL向け全文検索エンジン「Tritonn」から「mroonga」への移行ガイド(1) これは一度試してみたいなぁ・・・と思っただけで、結構後回しになりそう・・・と思っている記事。

っと、今日はちょっとチェックしたいサイトもチェックできず、入ってくる情報が少なかったものの、それでも気になったものだけメモしておこう・・・。

そういえば富士山の世界遺産登録が決まりましたね!! 富士山は5合目までしか上ったことがありません・・・。

おめでとう富士山!