The Belle Isle -ベルアイル-

http://www.belle-isle.jp/

あー…
わかってると思うがオンラインゲーム。

しかもβ版。

前のGEはうまく動かない上人も少ないしなによりチャットがしにくいからさ。
みつけてきたww

これもまだβ版だけど結構な人数がプレイしてると思われる。
ま、サーバが1つしかないんだけどね。

無料のうちに遊んでおかなきゃww


キャラの姿がいろいろカスタマイズできて結構面白くって。

なんかはまったw

とりあえず…友達探しのためにキャラ紹介を♪


少女型で、名前はRui。ファミリーネームはenna。
めちゃめちゃちびぃですw

出身国、本拠地、共にボーダー。

ギルドはまだ参加しておらず。
友達は2人ほどできたかなww

スキルとか称号もまだもらってない、はじめたばっかりだねww


総合情報ページみつけたから紹介~♪
http://www.belleisle.info/

結構役立つ♪


興味持ったら一緒にしようぜー>∀<