たすけてください…!!!

とか言ってみたりしてw
あ、読むときはせか中の朔太郎風に読んでくださいw

理性との戦いってあるよね…!?
自分のしたいことと、してはいけないと思うこと…。
そーゆーのが葛藤する時。

しがらみを全部捨てて、自分のしたいようにできたらいいと思う…。
誰だってそうだろうけど。

とにかく。
私はそんなことがしょっちゅうで。

自分の心の弱さだとは思う。
すぐに楽な方向へと流されたいと考える人間だから。
怖いと思うことに立ち向かうことができなくて…

そんな時。
誰かの助けを借りたいと強く願う。
誰かの助言があれば、誰かが背中を押してくれれば。

未来に絶対なんかないことはわかってる。
けど、それを強く願う私はとても弱い人間だと思う。

なんだろ。
昨日の寂しさがまだ残ってるのか、落ち込みがまだ続いているのか。

すべてを投げ出せたらいいのに。

とにかくそんな感じ。

誰かに助けてもらいたいと強く願う…。