データベースを消してしまってから数日

たちました。

ひとまずWordPress復活www アドレスも*********に変更したけど、とりあえずwordpressにもリンク張っといたぉ。

ついでにPHPも5.2入れて、WP3.2にしますた。 テーマの中に自分のCSS埋め込んでたの忘れてがっつり動かなくなってもう大変orz

いやー・・・あぶなかった。

結局いろいろやったから、またまとめておかないと駄目だなー。 Xcode関連で流れ着く人おおいけど、記事全部消えちゃったぉwwww

ごめんなさい。

昔は何かに取り憑かれたように日記更新したりしてたんだけど、もうそんなんないよねΣ 記事かくのって結構時間とられる。

電車の中でぱっと開けれるパソコンほしいなー。Macで。 13インチと小さい方だけど電車ん中でひろげるのもなー・・・ かといってiPadiOSやしΣ

小さいパソコン買おうかなー。。。

そんななんでもない日記でした。

そういえば今日がっつり雨降ってるのに傘もってないΣ